人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖子ママは楽しい嬉しい育児生活を送りたくて蒼空と耀晴と色んな事に挑戦しています♪


by soratinndaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたできた!!

今日で蒼空の2歳が終わる・・・。
色々あったけど健康にすくすく育ってくれてなによりです。

最近はうんちが出る~おしっこといれでするー!!とボチボチ言ってくれて、成功率も90%
今朝も食事中に
「おしっこでそうートイレ行く」と言うので
トイレに行き一人で便座にすわりがんばること数秒・・・出ません。。。
「おかあさんはスバルが泣いているので一人で頑張ってね」とその場を去る
母  :「出た?」
蒼空  :「おしりが痛い」
母 :「うんちが出るの?!」
蒼空  :「ウンチ出るで~」

蒼空  :「ウンチもおしっこもでたで~!!」


ちっともトイレトレーニングはしていませんが、時期が来れば出来るようになるもんだな!!
息子よ君は素晴らしい!!
明日は3歳と言う節目楽しい一日にしようね^0^



今日はフラワーアレンジメントに挑戦☆
できたできた!!_f0007025_1857036.jpg

耀晴は後ろで捕ま立ち!!
by soratinndaisuki | 2008-07-04 18:59 | フラワーアレンジメント