人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖子ママは楽しい嬉しい育児生活を送りたくて蒼空と耀晴と色んな事に挑戦しています♪


by soratinndaisuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/11 ~旅~ ♪1日目♪

予定通りに起床?出来たのか定かではありませんが・・・
寝ていた蒼空を抱きかかえ、リュックにバックにベビーカーを乗せそうそうもちろん自転車に!!
いざ、出陣!!

放出駅5:07分の電車を待つ蒼空とお父ちゃん!!
8/11 ~旅~ ♪1日目♪_f0007025_6561744.jpg

まだ外は暗いです。

今日の行き先は愛媛県
神戸の集合場所から車に乗せてもらって”出発進行”
おやつを持たせて何とかチャイルドシートに着席!!
やれやれちょっと睡眠を・・・と思うとぐずりだす・・・・・。
妊婦の私を気遣う旦那をよそに、母に抱っこと求めてくる息子。。。。。

トイレ休憩中にお兄ちゃんと↓
8/11 ~旅~ ♪1日目♪_f0007025_1626988.jpg


順調に行けば目的地に11時半には到着出来そう~と思っていたら事故渋滞・・・・・
一度チャイルドシートから降りれた蒼空は味をしめ・・・もう乗ってくれることはありません><:
ひたすらお菓子やジュースでご機嫌を保ち、寝たいのに寝れない私達夫婦はだんだんやつれ(言いすぎ・・・)何とか現地に到着☆

先ずは腹ごしらえ!!
美味しいものを食べに言ったのですが、小さな島・・・お盆でお客が多く店員さんがテンパリまくり、海鮮丼が出てくるのに50分かかりました・・・オイオイ
カツ丼は注文が通っておらず数名のメンバーは諦めてうどん屋さんに避難していきました><

猛暑の中今回の目的は”野球部の合宿ですから・・・”部員の皆様は練習にいきました。

私と蒼空は→学生時代の同級生福ちゃんが隣の島から逢いに来てくれたので、島の探索に繰り出してきましたV^^V
水軍博物館にて  ことぶきちゃんと蒼空
8/11 ~旅~ ♪1日目♪_f0007025_1701327.jpg


福ちゃんとことぶきちゃんと弟の天晴(てんせい)君とおばあちゃんと一緒に展望台にも行って来ました♪景色は素晴らしかったけど・・・夕方の5時でも暑かった
そして蒼空は寝てしまっていたので200段ほどの階段を抱えて上り下り・・・さすがに辛かった。。。
8/11 ~旅~ ♪1日目♪_f0007025_1772313.jpg


でもこうして旧友とのご対面が出来、お互いの近況報告をしあい、また逢おうと約束を交わせる!!幸せなことだな~と思います。

野球場まで送ってもらって・・・もう練習は終わってる?!かと思ってたらまだ頑張ってた!
皆そんなに若くないのに大丈夫??!ってかんじ。

まぁそんなこんなで夜は居酒屋でご飯を堪能?(これまたお盆で込んでるからか?!なかなか出てこなかった・・・)し
宿で飲みなおし!!ぁあ~皆のビールおいしそう!!私は蒼空とじゃがリコをポリポリかじり・・・夜が更けていきました。
段々と場所になれ、人になれ大はしゃぎの蒼空が眠りに着いたのは11時前・・・
近くに寝ていたお兄ちゃんの大きなくしゃみにビックリして大泣きしたのが12時・・・幸いにも旦那も気付いて起きてくれたので抱っこをしてもらい20分程でまた眠ってくれました。
ヤレヤレZZzzzz!

さぁあしたはどんな一日になるかしら。
by soratinndaisuki | 2007-08-28 16:38 | ♪odekake♪